人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

一年に一度の!

クリスマスのステッチ完成しました!

一年に一度の!_c0247043_18364483.jpg

本当に可愛いステッチでした!
クリスマスに間に合って良かった!

先週関東に行って来ました。
良い事でではなく、母の状態がちょっと悪くなり、
今まで入っていた所から新しい施設に移らなくてはならなくなり
心重い旅行でした。

でも日程の都合で行った初日は東京で!
友達と色々話して、心が軽くなりました。
みんないつか通る道、共通の話が心を安らかにしてくれました。

そして、気分を変えるためにと
本当はフェルメール展を見に行きたかったのですが
なんと、その日だけ招待客のみの休館日でした。

一年に一度の!_c0247043_18551499.jpg

それで、同じ上野の東京都美術館で開催しているムンク展へ
そうかの有名な「叫び」です。
平日なのにたくさんの人でした。
それと西洋美術館も!
初めてです。
常設展を見たのですが、さすが西洋美術館!
ちょっとムンクの絵は暗い感じのが多かったのですが
こちらは色々の角度からの著名な絵も多く楽しめました。

友達からはこんな素敵なプレも!
一年に一度の!_c0247043_18560502.jpg
手袋は温かく、本当に感謝です!

そして、昨日郵便屋さんがこんな素敵なものを届けてくれました。
袋を開けてみると!
一年に一度の!_c0247043_18574636.jpg
温かく包まれたうさちゃんが!
開けたら!
一年に一度の!_c0247043_18582057.jpg
お友達に作って!作って!と甘えて作ってもらいました。
最初我が家のワンコ耀は耳が垂れているダックスなので
この子を見たときワンコちゃんかと思って頼んだのですが
よくよく見たらうさちゃんでした。
でも我が家に来て耳を下におろしてみたらちょっと似てるのよね!
うふふ!ありがとうございました!

実は16日は私の〇〇歳の誕生日!
今年もなんとか無事迎えることができました。
また一年、家族と!そして友達と楽しく過ごせるようと祈っています。

o(*^^*)o~♪







by yohmama | 2018-12-19 19:09 | 日々の事