人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

私のゴールデンウイーク\(*⌒0⌒)b♪

見たい展示やホビーショーなどで関東に5泊6日の旅行に行ってきました。
順を追って少しずつアップしていきますね!@(^-^)@

ヘデボーの作品やステッチの作品で、ブログでしか見ることの出来なかったひでこさんの作品が、ステッチハウスさんのオープンステッチハウスで展示されるとの事これは是非実物がみたいと!

すごい人人人でみんな感嘆の声!ヽ(*^^*)ノ
どれも素敵でため息が出る作品ばかりでした。やはり、写真より実物は素敵で綺麗でうっとりして見てきました。
良いものを見せていただいてありがとうございました!(*´∇`*)

その後Geraさんの展示もあるとの事、ブログや雑誌などでは作品を見た事はあったのですが、これまた実物はなし!
こちらもと友達に連れて行ってもらいました。

今回は昭和レトロな感じで、小さな喫茶店で展示されていました。
かわいい女の子がレトロな感じでステッチされていて、図案が売られていたので、2つゲットしてきました。

私のゴールデンウイーク\(*⌒0⌒)b♪_c0247043_13463695.jpg


そんな初日で眼福な旅行が始まりました。

2日目と3日目は千葉にいる母との母の日前倒し親孝行デーでした。
買い物やゆっくり近況報告しながらの散歩など、母も喜んでくれてよかったです。

散歩は近くの公園ですが、お天気も良く平日だったので、ゆったりと散歩できました。

私のゴールデンウイーク\(*⌒0⌒)b♪_c0247043_1355431.jpg
私のゴールデンウイーク\(*⌒0⌒)b♪_c0247043_13552796.jpg
私のゴールデンウイーク\(*⌒0⌒)b♪_c0247043_13551125.jpg


これっといったものがあるのではないですけど、広々とした芝生と池があり、暑くもなく寒くもないといった散歩日和でした。近くで焼き芋とお茶を買って、ベンチでお茶を!

これでちょうど日程の半分が過ぎました。
後半戦はまた!ヽ(*^^*)ノ
by yohmama | 2016-04-30 14:09 | 旅行