人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

またまた、二股手芸!

やっと、色々な仕事も一段落して手芸三昧になれる!と思ったら、やりたい事目白押し!(≡^∇^≡)

でも、目移りがひどく困った!困った!

まずは、頼まれていた花が好きなお友達のがま口を始めました。

ビーズのがま口でこんな感じです!

またまた、二股手芸!_c0247043_11144233.jpg


色違いで3つ作る予定です!

そしてビーズばかりだとちょっと目がバチバチしてくるので、織りもはさんで手芸三昧(*^-^)

織りはこんな感じになっています!

またまた、二股手芸!_c0247043_11161844.jpg


念願だったシャトルは便利!o(*^▽^*)o~♪

これは少し粗めで薄地のカシミヤショールになる予定です。
平織りなので複雑ではないので、ビーズに目がしばしばすると織りを!なんてしています!うふふ

早く仕上げて、次は白糸刺繍に挑戦したいと、本を眺めています!

なんて欲張りなんでしょう。(;^◇^;)ゝ

昨日はコートがいらないぐらいに暖かい日だったのに、今日は一転、雨模様です。
天気予報では雪情報まで!(。>0<。)

お天気が行きつ戻りつ状態で体調を整えにくくなっています。
花粉もひどく、我が家でも主人と娘がティッシュを抱えています。
私も少し鼻がムズムズ!春は嬉しいけど、花粉の困った季節でもあります。

皆さんも気をつけてくださいね!\(*⌒0⌒)b♪
by yohmama | 2015-03-09 11:29