人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

ビーズ刺繍のがま口完成!

ビーズ刺繍のがま口が完成しました!o(*^▽^*)o~♪

チェックが派手になって、一時やり直しも考えたけど、出来上がってみると「これも良し」かな!
なんて、自分に甘甘な事に!(*'-'*)

まずは、刺繍の刺し終わった段階です。

ビーズ刺繍のがま口完成!_c0247043_16391738.jpg


最初は二枚に分けないで、一枚の方が仕立てやすかったんですが、同じチェックでやるのも?
と思い、二つに分けるとなると、二枚に分けた方がチェック柄が考えやすくて…
片面を赤ベースでイニシャルに!
もう一方を青ベースで星座にしました。

完成はまず赤ベースは!

ビーズ刺繍のがま口完成!_c0247043_16425492.jpg


青ベースは!

ビーズ刺繍のがま口完成!_c0247043_16432219.jpg


縫い止めがま口の金具にしたので、
止めにビーズを入れて可愛いバージョンになりました!(*^-^)

カード織りのストラップを付けて、バッグに付けて、小さい小物入れにしようかと!

ちょっと落ち着いたら、次回はもっとシックな色で作りたいと思いました!♪(o ̄∇ ̄)/

それと、ウーさんのマーガレットは少しだけ進みました。

ビーズ刺繍のがま口完成!_c0247043_16565622.jpg


花にステッチを入れるともっと花びらが可愛くなるので刺そうかと思ったのですが、全部刺し終わってから一気にいこうと我慢の子です。"o(-_-;*)
オレンジで見にくかった図案も友達から白黒の図案を見せてもらって、凄く刺しやすくなりました。
ありがとう!d('-^o)☆
ビーズ刺繍が一段落したので、今月はこれの完成を目指します!
ゲルダさんのマンスリーはどうなったの?の声が心の中から聞こえてきます!
りんごの織りもやりたいし、本当にやりたい事一杯!
暑さに負けないで、頑張っていかなくちゃ!\(*⌒0⌒)b♪
by yohmama | 2013-07-15 17:08 | ビーズ