人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリーにビーズ項目足しました。

土曜日に行った手作り市は陶器やアンティーク等等いろんなお店が出ていました。(*'-'*)
プロの方やお店を持たれている人たちの手作り市でした。

私の戦利品はアンティークのリボンとハンガリーの糸それと織りの先生のブローチでした。

カテゴリーにビーズ項目足しました。_c0247043_15425867.jpg


お天気に恵まれ楽しい時間が持てました。

ビーズに暫くはのめり込みそうなので、カテゴリーにビーズを足しました。
素敵なプレゼントを頂いたので、
それを始める前にやりかけを仕上げようと頑張りました!p(´∇`)q

図案は以前ビスコーニュの時考えた図案を採用!

片面は

カテゴリーにビーズ項目足しました。_c0247043_15482321.jpg


もう片面は

カテゴリーにビーズ項目足しました。_c0247043_15493458.jpg


以前作ったステッチのビスコーニュも一緒にパチリ!

完成しました!ピンクが目立たなくてちょっと残念!σ(^_^;)

カテゴリーにビーズ項目足しました。_c0247043_15502051.jpg


カテゴリーにビーズ項目足しました。_c0247043_15503661.jpg


使ったビーズは丸小ビーズです。
頂いたプレセントは特小ビーズなので、その小ささは大丈夫?私出来るかな?
ですけど、アードフィルでみたビーズ刺繍を夢見て頑張ります!(*'ー'*)♪

それと以前からあたためて来た親子がま口の作り方が載った本を見つけ、買ってしまいました。
開けるとお札!中のがま口の中にコインというお財布が欲しくて、金具だけはずいぶん前に買っていました。
作り方が今ひとつピンとこなくて、ネット等で検索していました。
すると、本屋さんで最近出版された 越膳有香さんの「がまぐちの本」に作り方が載っていて
これでやっと作れると!(*'-')b

カテゴリーにビーズ項目足しました。_c0247043_1601451.jpg


ビーズやがま口と欲張りですが、ワクワクしています!o(*^▽^*)o~♪
by yohmama | 2013-05-19 16:15 | ビーズ