人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

今年は創祀千九百年大祭です。

名古屋にある熱田神宮は今年は「創祀千九百年大祭」にあたる年でいろいろイベントが行われています。
伊勢神宮が今年「式年遷宮」の年にあたり、テレビ等で多く取り上げられています。が熱田神宮も大祭の年になっているそうで、行くまで私は知りませんでした。(*_ _)人

その熱田神宮に昨日行って参りました。
桜も見頃となり、少し暖かくなって、都心の緑の森の中を散策してきました。
以前は初詣に何回か参った事はあるのですが、とにかく「人人人」と、景色や情景を味わう事なくゆっくり見て回る事はなかったのですが、昨日はゆっくり時間をかけて見てきました。
ただ、カメラを持っていくのを忘れて、写真が載せれないのが残念です。

なので、お土産をo(*^▽^*)o~♪

可愛かったので「張り子」
今年は創祀千九百年大祭です。_c0247043_155914100.jpg


そして、開運招福の「しあわせ小槌」
今年は創祀千九百年大祭です。_c0247043_161488.jpg


甘いものもお土産にしなくちゃ!(*^-^)
熱田神宮といえば「きよめ餅」栗入り
今年は創祀千九百年大祭です。_c0247043_1625392.jpg


近くに「紙の温度」という紙の専門店があります。
娘が最近「豆本作り」を始めたので、それにおつきあいして寄ってきました。

とにかく凄い量の紙の種類でびっくりw(*゚o゚*)w

そこで発見したのがカルトンペルフォレの紙!w(*゚o゚*)w

これはクロスステッチができる紙ではw(*゚o゚*)w

私は知らなかったので、家に帰って調べてみたら色々な使い方がでてました。
試しに1枚だけ買ってきました。
今年は創祀千九百年大祭です。_c0247043_16175453.jpg


ついでに可愛い紙風船も!

今年は創祀千九百年大祭です。_c0247043_16182821.jpg


ちょっとしたプチ旅行でした!
by yohmama | 2013-03-30 16:23 | 旅行