刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月

タグ

(153)
(58)
(45)
(38)
(36)
(34)
(28)
(24)
(13)
(11)
(10)
(8)
(6)
(6)
(4)
(3)

最新のコメント

tomoさん (*゚▽゚..
by yohmama at 13:31
ショートマフラーも完成で..
by tomo-studio at 19:39
tomoさん (*゚▽゚..
by yohmama at 05:50
Sachieさん (*゚..
by yohmama at 05:43
完成おめでとうございま~..
by tomo-studio at 19:29
わあ、カシミアのマフラー..
by Sachie at 13:33
ayaさん (*゚▽゚)..
by yohmama at 22:36
suzuzoo3さん (..
by yohmama at 22:26
わ〜、どれもこれも全部素..
by aya-mimo at 20:25
完成おめでとーございます..
by suzuzoo3 at 16:52

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

無事 1Day レッスン  ..
at 2017-11-07 10:28
ショートマフラー2枚完成!
at 2017-10-30 14:44
完成したマフラーです!
at 2017-10-24 13:58
最後のあがきです p(・∩・)q
at 2017-10-23 10:19
次の準備!
at 2017-10-13 21:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

カテゴリ:雑貨店( 3 )

手作り展イベント初体験!

展覧会などの作品発表展に参加した事はあるのですが、手作り展の様な出店を経験した事がなく、
今回はわからない不安と初めてやる期待と入り交じった初出店でした。(o^∇^o)ノ

レンタルボックスでお世話になっているオタカママさんの主催するイベントで、皆さん工夫をこらしたブース作りをしていていました。
いろんな手作り展を見に行くのは大好きで、近隣の市町村でフリーマーケットや○○市というイベントはよく行って、色んな物を見つけては買っていました。
それが今回は逆で、いろいろ見てもらって、お嫁に行ってもらう。立場が違うと発見する事もたくさんありました。

全部で53ブースもあったので、写真は私のブースだけです。

c0247043_22211614.jpg


c0247043_22272013.jpg


クロスステッチとカード織りを使った小物が主です。

多くの方が訪れてくれて、お嫁にいってくれました。

ありがとうございました。<(_ _*)>

数点注文があったのでそれを仕上げて、今回のイベント終了です。

この歳になっての新たな挑戦は 刺激と励みで学ぶ事がたくさんありました。(*'へ'*)

暫くは、今まで封印していた、やりたかったクリスマス物のステッチと、ブンデンローゼンゴンのクリスマスタペストリーと新しい織機での織物を!とやりたいこと目白押しです。
クリスマスは待ってくれないので、
どれが完成できるか、どれも中途半端か、時間との戦いか!"(/へ\*)"
[PR]
by yohmama | 2012-10-28 22:56 | 雑貨店 | Comments(8)

新しいお店に挑戦!

6月から新しいお店にレンタルボックスを借りました!ヽ(*^^*)ノ
35㌢のボックスで、前回より立体的に物が置けて、私の好きなカラフルステッチの女の子がま口も置いてみました!ヽ(*^^*)ノ
可愛いお店で、お店の中はいろいろな方のハンドメイドのものであふれている感じです!
上手にディスプレーできてませんけど、一応置いてみました。ちょこちょこ直していくつもりです(*'へ'*)
c0247043_17412936.jpg


お店の感じです!
c0247043_17432954.jpgc0247043_17421333.jpg
c0247043_17443452.jpg
c0247043_17451558.jpg

小さい頃遊んだお店屋さんごっこみたいで、楽しい経験です!
色々な方の作品をみると、楽しい工夫や遊び心など勉強になります!
自己満足の世界から一歩進んだ感じにワクワクしています!

先日行った岐阜の雑貨店でまだ二つありました!
c0247043_17504779.jpgc0247043_17503290.jpg

これなんだかわかりますか?
独楽とけん玉です!ヨーロッパのおもちゃをセレクトしたお店屋さんで買いました。
最近、独楽に目がいきますヽ(´▽`)/ 
このけん玉は手に赤のカップを持って玉を入れるタイプ!
これなら 2〜3回やれば私でもできます!(笑)  ♪(*⌒ー⌒)o
[PR]
by yohmama | 2012-06-04 18:02 | 雑貨店 | Comments(0)

初めての出品にドキドキ!

4月から、小物類を委託販売してもらう事になりました!
自分の好みで色々作った小物達!家で眠っていても可哀想なので、
刈谷市の marmiys さんに置いてもらう事になりました。
c0247043_1245484.jpg

こんな感じに籠にまとめて!小物ポーチとポケットティッシュ入れなど!
はじめての事なので、ドキドキです!
表の感じは
c0247043_12472738.jpg


More… 店内の様子は
[PR]
by yohmama | 2012-04-01 13:03 | 雑貨店 | Comments(0)