人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

今日は59回目の誕生日です!

いくつになっても誕生日が大好きな私、59歳になりました。o(*^▽^*)o~♪

周りの友人や家族に感謝です。これからもよろしくね!(*_ _)人 ('-'*)アリガト♪

一応ケーキなんかも!

今日は59回目の誕生日です!_c0247043_2059267.jpg


来年は干支年です!充実した年にしたいな!(≡^∇^≡)

そして、自分への誕生日プレゼントは!

先日行った関東旅行で買った織り道具です。

以前から欲しかったシャトル等、カタログやサイトでは見るのですが、手に取ってみてから買いたいと思い、探していました。
茨城県にある「三葉トレーディング」さんで
実店舗に有るとの事なので、東京から乗り継いで茨城県の戸頭まで行きました。

戦利品は!
まずはシャトル。 たまたま中古品だけど、質の良いシャトルが有るとの事で嬉しく頂きました。
今日は59回目の誕生日です!_c0247043_21312714.jpg


シャトルを買ったらこれもね!
今日は59回目の誕生日です!_c0247043_2131624.jpg

房作り用に!
今日は59回目の誕生日です!_c0247043_2133284.jpg

そして、糸も!
今日は59回目の誕生日です!_c0247043_21341124.jpg

整経台も買いました。100均で手づくりしたけど、手直しが必要になって…

お店の方も親切に応対していただいて、行って良かったです。(*´∇`*)

年末、織をしている時間があるかわかりませんけど、見ているだけでワクワクしてきます!

50代最後の一年です。
身体に気をつけてまた来年もこんな素敵なお祝いが出来るといいな!('-'*)アリガト♪
by yohmama | 2014-12-16 22:17 | 日々の事