人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

ビーズ復活!(*^-^)

無事 展示会も終わりました。
久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃって、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>

他の出品者の方とも色々お話が出来たり、編み物を教わったり、
みんな手作り大好きな方々なので楽しかったです。o@(^-^)@o

ビーズを復活です!d('-^o)☆
会場が名古屋の真ん中だった為、帰りにビーズや布等お買い物もしっかりしました。

まず、ビーズを買ったら入れ物を用意しなくては!以前もっていたのは大きめだったので、特小ビーズの細かさにあったケースにしました。フタはまわして閉じます。

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_15162675.jpg


丁度一色がTOHOのビーズ960粒で半分ぐらい MIYUKIの7gなら八分目ぐらい入ります。

大きさは色々あるのですが、私は1ケースに30色はいるケースを2個まず用意しました。

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_15215389.jpg


表にはメーカーと色番号を書いたので、ひっくり返すとこんな感じ

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_1522552.jpg


眺めてみては一人ニタニタ!50色以上あった!うふふ(*'-'*)

ビーズをだす時用には最初は材料を持っていたので、ブティーでマットを作ろう!と思ったのですが、先きにビーズがやりたくて、ビーズ専用のフェルトを買って、以前トールペイントした木の箱にそれを敷いてやる事にしました。(≡^∇^≡)

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_15263098.jpg


この箱は蓋が出来るので、途中の時はぱっと蓋をすればオッケーです!

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_1537082.jpg

この絵は我が家の最初のペットのうさぎのラビがモデルで久しぶりの登場です。

展示会の間も色々図案を考えていました。。。。o(゚^ ゚)

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_1530040.jpg


まずは今回色々とお世話になった友達のプレゼントを!

ビーズ復活!(*^-^)_c0247043_15303681.jpg


やっぱり楽しいです!ヽ(*^^*)ノ
by yohmama | 2013-05-29 15:42 | ビーズ