人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

今年一年 ありがとうございました!

今年もあと僅かになり、
ずぼらなお気楽な毎日を送っている私も少々時間の焦りを感じてきました(。>0<。)

そんな中で、頂き物してしまいました!

今年一年 ありがとうございました!_c0247043_10451259.jpg


ブンデン織りをした後、木枠織りの次の構想が決まらなく悩んでいた所にこの本です!
迷いが吹っ切れて、構想が決まりました! 詳しくは来年で、乞うご期待!(=^▽^=)
ありがとうございました!

先日買い物に行って、こんな祝い箸を見つけました。
以前、長谷寺でおみくじをひいて「凶」をひいた事があって、それ以来おみくじ恐怖症になっていました。(笑)何も悪い事はおこらなかったのですが・・・

お寺じゃなく、イベントとしてやるならいいかな?なんて思って

今年一年 ありがとうございました!_c0247043_105236100.jpg


大吉とはいいません!吉でいいのでお正月がちょこっと楽しみです(* ̄∇ ̄*)


今年は本当にここ数年中で一番充実した年でした。
今まで、一人で好きな手芸を楽しむだけでしたけど、イベントに参加したり、チャリーティーに参加したり、レンタルボックスを借りたりした事で、yohmamaとしての新しい世界ができました。(*^^*)

そして、今年4月からのエキサイトブログへのお引っ越しから、世界中にブログ友達が出来て、新しい世界が出来ました。ミニオフ会で実際にお会いできた方々がまた素敵で、本当に細々でも手芸を続けてきて、趣味の共有出来る方と会えた事幸せに思いました。(*^^*)

去年からの続きですけど、織りや写真を自分の中で楽しめた事です。
卓上織機も道具に増え、より一層織りに向かえる様になりました。
ブログ用の写真撮りを練習しようと始めた写真です。今教室通いはお休みしていますが、自分なりの写真を撮る楽しさが解る様になりました。(*^^*)

耀を含め、家族も健康で一年が過ごせた事、そして、自由に手芸の世界に励んでいる母を温かく見守ってくれた家族にも感謝です。(*^^*)

本当に感謝したい方が沢山いて、それも幸せだな!と思います。
最後にこんなブログに来て下さってありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

来年もこんなつたないブログになると思いますが、よろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

今まだ年賀状を書いています。(まだやってるの!遅い!の声が聞こえてきますけど・・・)

今年一年 ありがとうございました!_c0247043_1056292.jpg


皆様 よいお年をお迎えください!(*'-'*)
by yohmama | 2012-12-28 11:09 | 日々の事