人気ブログランキング | 話題のタグを見る


刺繍 革 織物 などなど・・・・   いろんなハンドメイドを楽しんでいます。 ワンコはMダックスの耀です!


by yohmama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ステッチ
織り
写真
耀(yoh)
小物
雑貨店
旅行
創作手芸
日々の事
ビーズ
未分類

以前の記事

2021年 04月
2021年 02月
2020年 09月
2020年 07月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
more...

タグ

(204)
(65)
(54)
(49)
(43)
(36)
(35)
(27)
(15)
(13)
(11)
(10)
(7)
(7)
(5)
(3)

お気に入りブログ

Point de X のこと
*楽しく暮らそ*
ファブリックを楽しく

外部リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

母の思い出
at 2021-04-21 11:20
久々です。今年もよろしく!
at 2021-02-14 13:47
色々たまってしまいました(/..
at 2020-09-19 13:17
またまたバッグを作りました!
at 2020-07-30 15:56
コットンナフキン織り上がりま..
at 2020-05-27 10:44

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

画像一覧

並んだ並んだ子供たち〜♪〜

はまっているこけしちゃん携帯ストラップ作り!
着せ替え人形のようで、楽しいです!(*´∇`*)
並んだ並んだ子供たち〜♪〜_c0247043_112452.jpg


後ろ姿も!
並んだ並んだ子供たち〜♪〜_c0247043_1124177.jpg


最近よく見かけるマトリョーシカのようで、この女の子は何色の服にしようかな?靴は?などなど考えていると楽しくってo(*^▽^*)o~♪

小さいので飽き性の私でもなんとか続けています!
今度は何色の服・ズボンの色にしようかな?色の組み合わせ方でその子の性格の表情がでればいいんだけど… なかなかそこまでは難しいけどね。。。o(゚^ ゚)

皆さんのブログで紹介されていた森先生の本を図書館で発見!早速借りて読んでいます!
とても良い本で、今やっている刺繍と織りのコラボして、心の中に浮かんだ風景を自由に絵にしていく!とても難しいけどチャレンジしてみたいと思いました!
娘が別の図書館に行った時「お母さん向けの本があったので借りて来たよ!」とターシャの本と北欧雑貨の本を借りて来てくれました!
ターシャの庭の本は持っているのですが、家や生活の本は立ち読みしかしていなかったので、今回はゆっくり読めます!年を重ねてあのようなゆっくりした自然の中で時を過ごす事ができたらなんて思いながらε- (´ー`*)

並んだ並んだ子供たち〜♪〜_c0247043_11245676.jpg並んだ並んだ子供たち〜♪〜_c0247043_11243998.jpg


並んだ並んだ子供たち〜♪〜_c0247043_11252347.jpg


クリスマス用の天使とツリーのブンデンローゼンゴン織りちょこっと織り始めました!
by yohmama | 2012-08-11 11:36 | 小物